real-estate

不動産コラム

ドバイでアトラクションを体験するVo.1

ドバイでアトラクションを体験するVo.1

目次

ディープ・ダイブ・ドバイ

世界一の名所を作ってきたドバイに2021年7月新たに加わったディープ・ダイブ・ドバイ

世界一深いプールとしてギネス記録に認定されている。

ドバイ国際空港から車で20分のところにあり、貝のモチーフになった建物が存在感を表している。

これは石油が産出される前の真珠採取がUASの経済成長に大きく影響したことから来ている。

最新テクノロジーで作られた海中60mの世界へ。「埋没都市」をテーマにした水中は

ダイバーの好奇心を掻き立てること間違いない。

スカイ・ビューズ・ドバイ

ドバイモール近くにあるアドレススカイビューホテルの最上階にある展望台。

スカイオブザーバトリー、スカイグラススライド、スカイエッジウォークの3部構成となっており

地上52階からは未来都市ドバイの街、シェイクザイドロードの印象的な景色を眺めることができます。

グラススライドでは53階から52階まで滑り台で360℃のパノラマを体験できます。

スカイエッジウォークでは、安全帯を付けてハンズフリーでエッジに沿って歩くアドレナリンを

刺激するような感覚を味わえること間違いないでしょう。

アイン・ドバイ

2021年に10月オープンした世界で最も高い観覧車。

38分間の魅力的な時間があなたを待っています。

アインドバイとはアラビア語でドバイの目を表します。

360度の眺望はどのエリアも魅力的で、美しい湾岸線に

ドバイマリーナの洗練された景観にパーム・ジュメイラ、ブルジュ・ハリファと

ドバイを象徴するスポットを観覧車から楽しむことができる。

訪問の際は、一度は訪れたいおすすめスポットです。

※現在は休業中です。

橋本裕介

ドバイで進行中のプロジェクトを動画で紹介しています!

こちらからチェックしてみてください!▶▶▶紹介動画

【弊社ではドバイの不動産を限定的に案内しています】
小口化プロジェクトにご興味がある方はお気軽にお問合せください。
Dubai Aegean Sea
第一号ファンド 案件レンジ:200万~8000万
期待リターン:年5%
ロックアップ:3年
通貨:円、ビット、イーサ、USDT