real-estate

不動産コラム

ドバイでアトラクションを体験するVo.2

ドバイでアトラクションを体験するVo.2

フライング・カップ

2018年4月にオープンした観る・食べる・スリルを一度に体験できる新型アトラクション

フライング・カップ(Flying Cup)。

360℃回転しながら地上40mまで浮上していくバルーンの下につけられた

円卓のような形に16人掛けの椅子。足は宙ぶらの状態で不思議な感覚を味わえます。

ドバイマリーナ上空の景色に世界一大きい観覧車のアイン・ドバイなどが目の前に広がります。

約30分にわたる海抜40メートルの旅に軽食とドリンクもお忘れなく!

■フライング・カップ(Flying Cup)

ディナー・イン・ザ・スカイ

その名の通り空を飛びながら食事を楽しむコース。

1時間半の空中ディナーは普段味わうことのできないスリルと絶景を

十分に味わえること間違いなし。

地上50メートルの高さで食べられる3品コースは思い出の味となるでしょう。

因みにトイレはないので出発して到着までの1時間半は行けないので

事前に済ませることをお忘れなく。

思い出に残るセルフィー写真を撮影してみるのはいかがでしょう。

■ディナー・インザ・スカイ

https://dinnerinthesky.ae/

スカイ・ダイブ・ドバイ

ドバイの空に飛び降りてスリル満点な経験を是非。

ドバイの代名詞とも言えるパームジュメイラを空から眺めてみませんか。

同時にアラビア砂漠を見ることもできます。

上空13,000フィートからのダイブは一生の思い出になるでしょう。

認定インストラクターのサポートがあるので初めての方でも安心。

経験者の方はソロスカイダイビングや上級者向けオプションも体験できる。

■スカイ・ダイブ・ドバイ

橋本裕介

ドバイで進行中のプロジェクトを動画で紹介しています!

こちらからチェックしてみてください!▶▶▶紹介動画

【弊社ではドバイの不動産を限定的に案内しています】
小口化プロジェクトにご興味がある方はお気軽にお問合せください。
Dubai Aegean Sea
第一号ファンド 案件レンジ:200万~8000万
期待リターン:年5%
ロックアップ:3年
通貨:円、ビット、イーサ、USDT