real-estate

不動産コラム

ドバイの夏におすすめスポット

ドバイの夏におすすめスポット

ドバイは夏のシーズンになると40度を越える日が続くのが当たり前。

そんなドバイで楽しめる夏にぴったりのスポットを紹介します。

目次

アクアベンチャー・ウォーターパーク

パームジュメイラの先端にあるホテル「アトランティス・ザ・パーム」内にあるテーマパーク。

ウォータースライダーに流れるプール、お子様向けのスプラッシャーズ等

何種類ものプールやスライダーがあり、カップルから家族ずれまで一日中楽しめることは間違いない。

イルカとのふれあい体験もできる。思い出の写真を収めるのに是非。

施設に併設するロストチェンバー水族館は

海に沈んだ古代都市をイメージしたテーマで構成されておりこちらも併せて訪れたい。

ワイルド・ワディ・ウォーターパーク

ジュメイラ・ビーチ・ホテルに隣接した場所にあるテーマパーク。

スリル満点のウォータースライダーの数々や波のプールなど

30ものアトラクションがあり大人から子供まで大人気の施設。

中でも人気なのがウォータースライダー「ジュメイラ・シーラ」は、

高さ33mから時速80㎞で滑り降りる絶叫ウォータースライダー。

非日常のスリル体験ができること間違いなし。

Arabian Adventures

ドバイ水族館

何でも世界一を目指すドバイは水族館も世界最大。

3万3,000匹の海の動物が生息していて、1,000万リットルの巨大水槽は迫力満点。

頭上をぐるりと一周取り囲む48mの海中トンネルを散歩すれば

海の中にいる気分が味わえるはず。

ツアーに参加すればサメと泳ぐ体験や人魚の姿になれることも。

IMGワールド オブ アドベンチャー

こちらも世界では最大屋内テーマパーク。

サッカー場約28面分(約14万㎡)の巨大な敷地には

4つのゾーンで構成され、様々なアトラクションを楽しむことができる。

⚫️アメリカンコミックの世界「マーベル(Marvel)」ゾーン

⚫️恐竜アドベンチャー「LOST VALLEY」ゾーン

⚫️アメリカを本拠地とするアニメ専門番組「CARTOON NET WORK」ゾーン

⚫️お化け屋敷HAUNTED HOTEL(ホーンテッドホテル)などがある「IMG BOULE VARD 」ゾーン

ドバイにいながらアメリカの世界を体験できるスポット。

自分のお気に入りのゾーンを見つけてみては。

橋本裕介
橋本裕介
代表取締役
弊社の事業は、
・人材教育、開発
・金融商品のご案内
を主たる事業フレームとしております。
そして、弊社では不動産を金融商品と考えております。
ドバイで進行中のプロジェクトを動画で紹介しています!
こちらからチェックしてみてください!▶▶▶紹介動画

【弊社ではドバイの不動産を限定的に案内しています】
小口化プロジェクトにご興味がある方はお気軽にお問合せください。
Dubai Aegean Sea
第一号ファンド 案件レンジ:200万~8000万
期待リターン:年5%
ロックアップ:3年
通貨:円、ビット、イーサ、USDT