real-estate

不動産コラム

ドバイ デザートサファリへの誘い

ドバイ デザートサファリへの誘い

ドバイでの定番観光「デザートサファリ」

専門のドライバーと一緒に4WDで出発し、小高い金色の砂丘に向かいましょう。

ドバイの砂漠保護区は個人では入れず、ライセンスを持った会社のみがツアーを許可されています。

その為、砂漠を楽しむにはツアー会社やオプショナルサイトからデザートサファリツアーに参加するのが一般的。

日中は気温が高くなるのでツアーは夕方からスタートするものがおススメ、

夕日と星空の絶景を一度に堪能できます。

ツアーにも寄りますが宿泊しているホテルまで迎えに来てくれるので

移動の心配はありません。

市街を離れて約1時間、目の前には砂漠の景色が広がり、

ジェットコースターのようなスリル満点の砂丘バッシングがスタート。

山あり谷ありの砂漠ドライブでキャンプサイトへ。

デザートサファリに来て外せないのがラクダ乗り体験

是非、貴重な砂漠での思い出を写真に納めてはいかがでしょう。

女性に人気なのが「ヘナタトゥー」

植物の葉のペーストを使って描くボディアート。

2週間程度で落ちるのでこちらも旅の思い出に。

さまざまなアクティビティなどを一通り楽しんだ後はディナータイム。

ビュッフェスタイルで中東料理を中心とした様々なメニューから

好きなものを選んで楽しむことが出来ます。

食事をしている会場の中心ではベリーダンスのショーが始まり

煌びやかなダンスに魅了されるはずです。

ショーを楽しんだ後はキャンプサイトの明かりをいっせいに消灯。

目の前には満天の星空が広がります。ぜひ絨毯に寝転がって感動の時間を過ごしてください。

デザートサファリで日本では味わえないアラビアンナイトの世界を楽しんでみてはいかがでしょう。

ドバイに関するさらに詳しい情報を知りたい方はLINEアカウントの登録をお願いします!

【弊社ではドバイの不動産を限定的に案内しています】
小口化プロジェクトにご興味がある方はお気軽にお問合せください。
Dubai Aegean Sea 第一号ファンド
案件レンジ:200万~8000万
期待リターン:年5%
ロックアップ:3年
通貨:円、ビット、イーサ、USDT
南フランスのNICEをテーマカラーとしたヴィラタイプの完成予想パースとなります。
近隣にはウォーターアクティヴィティが充実しており、ドバイ内で非常に注目されているプロジェクトです。