real-estate

不動産コラム

ドバイフィットネス チャレンジ2022開催予定

ドバイフィットネス チャレンジ2022開催予定

すっかり季節が変わりスポーツの秋になりました。

みなさんスポーツはされていますか?

ドバイでは10月29日から1か月間フィットネス チャレンジが始まります。

30日間毎日30分間のスポーツをするというもの。

ドバイを最も活発な都市にすることを目的とし2017年に立ち上げられました。

カレンダーは参加できるスポーツイベントのアクション満載に彩られるでしょう。

グループ クラス、無料のワークアウト セッション等、あなたの興味を引くものが

必ずあるはずです。是非チェックしてみて下さい。

過去には無料のヨガ セッションからサイクル チャレンジ、大規模なロード レースまで

幅広く開催されていました。

この30日間にあなたがするべきことは1日30分のスポーツに専念する事です。

水泳でも早歩きでも構いません。

スポーツが終わった時にどう感じるか体感してください。

2022年のフェスティバルでは昨年に増して多くのイベントが開催される予定です。

ドバイフィットネス チャレンジ公式ページ

参考記事:TimeOutDubai2022.09.19

残り1カ月で参加の準備をしてみるのも良いのではないでしょうか。

橋本裕介

ドバイで進行中のプロジェクトを動画で紹介しています!
こちらからチェックしてみてください!▶▶▶紹介動画
【弊社ではドバイの不動産を限定的に案内しています】
小口化プロジェクトにご興味がある方はお気軽にお問合せください。
Dubai Aegean Sea
第一号ファンド 案件レンジ:200万~8000万
期待リターン:年5%
ロックアップ:3年
通貨:円、ビット、イーサ、USDT