real-estate

不動産コラム

ドバイ・サマー・サプライズ

ドバイ・サマー・サプライズ

最も暑くなるシーズン、6月中旬~8月は毎年の恒例イベントとして

「ドバイ・サマー・サプライズ」が開催されています。

明るい太陽の中、街の人も観光客もこのイベントを楽しみに盛り上がっています。

ショッピングモールでは最大セールに入りファッションアイテムから家電製品まで

ありとあらゆる商品がお得に買い物できます。

プレゼントの抽選会もあり豪華景品をゲットするチャンス。

ショーやライブなどもあるのでショッピング以外でもイベントを楽しむことが出来るでしょう。

ドバイ・ショッピングモールガイド

ショッピングを楽しんだらラグジュアリーな空間で過ごす休日はいかがでしょう。

ザ・リッツ・カールトン ドバイ

ジュメイラ・ビーチの目の前にある高級リゾートホテル、ザ・リッツ・カールトン ドバイ。

ビーチに行ってサンセットに酔いしれるのもあり、プールでクールダウンするのも良し

美味しい料理に舌鼓するのも良いでしょう。

いつもとは違うリッチな気分を味わってみてはいかがでしょうか。

橋本裕介
橋本裕介
代表取締役
弊社の事業は、
・人材教育、開発
・金融商品のご案内
を主たる事業フレームとしております。
そして、弊社では不動産を金融商品と考えております。

ドバイで進行中のプロジェクトを動画で紹介しています!

こちらからチェックしてみてください!▶▶▶紹介動画

【弊社ではドバイの不動産を限定的に案内しています】
小口化プロジェクトにご興味がある方はお気軽にお問合せください。
Dubai Aegean Sea
第一号ファンド 案件レンジ:200万~8000万
期待リターン:年5%
ロックアップ:3年
通貨:円、ビット、イーサ、USDT