news

ニュース

LIFE CAREER ACADEMYが「キャリア開発プログラム」を開講!

LIFE CAREER ACADEMYが「キャリア開発プログラム」を開講!

株式会社TESキャピタルは、自分で自分の人生を切り開く力を身に付けるスクール事業「LIFE CAREER ACADEMY」を開始。

第1弾として、今の時代のキャリアの在り方・考え方、時代背景を学びながら、オリジナルなキャリアモデルを作成する「キャリア開発プログラム」の受講申込を開始しました。

「自分だけの人生を、クリエイト。~これからの時代もあなたが主人公。~」をテーマに、この変化の時代に取り残されず、自分らしく生き抜く「力」を身に付けるマンツーマンオンライン講座を提供いたします。

 

■キャリア開発プログラムサイトURL

https://www.lifecareeracademy.com/

■無料相談・応募方法

サイト内「無料相談を申し込む」「受講を申し込む」のボタンをクリック

■キャリア開発プログラム概要

 ―自分らしい人生を生き抜こう―

キャリア環境が多様化している昨今。

ここから先、どんな人生にしたい?あなたは何が幸せですか?

今は、誰もが好きなように生きれる時代です。

 ―変化の時代にあなたは取り残されていませんか―

でも一方で、人生はそんなに甘くもない。

寿命が延び、終身雇用も終焉を迎え、社会は目まぐるしく変わっています。

お金や仕事の不安はつきものです。

会社はずっとは守ってはくれないし、好きなことだけでは生きていくのは簡単なことではありません。

本気で考えないと時代に取り残されてしまいます。

このキャリア開発プログラムでは、あなたらしいあなただけのキャリアモデルを、この新時代に通用する形で作成します。

状況や時代に沿いながらずっと安定的に資産を得ることができる、生産性・資産性の高いキャリアモデルや

自分の人生にオーナーシップを持ち、舵をとり続ける力強さとクリエイティビティなど

あなたがあなた自身で生きていく「」を身に付け、精神的にも経済的にも満足できる人生を歩めますようサポートいたします。